SUNリトミック教室さんとコラボ

こんにちは^^

先日、

子どもの靴ピーコルドアンと

×

SUNリトミック教室さん

のオンライン遊び教室(4月)

でコラボさせていただきました!

みんなで楽しみましたよ〜!!

その際

“お靴のうた♫(仮題)”

を作詞させていただきました^^

SUNリトミックの漆原よしこ先生は

ピアノ講師歴24年

年間約150組以上の生徒さんたちと音楽を

楽しんでいるベテラン先生💕

そのよしこ先生が曲をつけてくださったのですが

いやもうほんと

素晴らしい曲にしてくださいましたラブラブラブ!!

リトミックの体を動かす動作と

音楽がマッチしていて

楽しくお靴の履ける曲なんです♫

何といっても素晴しいと思ったのは

オンラインレッスン中に

子ども達が歌いながら

お靴を正しく履けていたこと!!

しかもママとパパも一緒に覚えてくれました✨

音楽に乗って体を動かす

幼児期のリトミックの素晴らしさを改めて感じ、

感動してしまいましたラブラブラブラブ