Voicy 公式チャンネル MAMA’s 出演!

ありがたいご縁をいただきまして

本日放送分(3/16)

Voicyの
公式チャンネル MAMA‘s

の対談に出演させていただきました!

(顔アップ失礼します。素敵なご紹介パネル作っていただきました♡)

ピーコルドアンのブランド立ち上げのお話や

足と靴がこんなふうにとっても大切だよ!

ということをお話させていただきました。

こちらから聞けます👇👇

3/16火曜対談!Voicy公式チャンネル MAMA‘s


Voicy (ボイシー)は聞かれてますか?

インターネットのラジオという感じで、
好きなパーソナリティや番組をフォローしておいて

好きな時間に
好きな情報が得られる

音声配信アプリです。

好きな情報だけ聞けるので
家事をしながら
耳だけササっと
聞くのにとっても便利ですよ♫

私もVOICY大好きで毎日聞いてます^^

聞いたことないかたは
ぜひ

ボイシーをインストールしてみてくださいね^^

パーソナリティを務められている
おりえってぃさんは

横浜市で子育てサークルの運営をされている男の子2人のママです。

緊張してガチガチの私が話しやすいように、本当に素敵なトークのパスを送ってくださるんです。

対談以外の編集やご紹介も素敵にしていただき

素晴らしい対談の会にしていただきました✨
おりえってぃさん最後まで
ありがとうございました!!

そしてぜひ!

聞いていただけると嬉しいです^^